反省

・昨日の日記には一部怨嗟が含まれていて不純なために読み味がよくない。反省。いいたいことと感情とを別にしないと読めるものにならん。
 
・一旦書いてからちょっと寝かせる(1時間でも)といいのにええ。
 
・朝、すずしいので「日常」14話。最後までみてしまった。寝ころんで。なにもあとにのこらないがそれがいい。
 
・部屋が片付かないのは捨てる量が追い付かないからである。ガーン。ま、絶望するな。希望をもて。
 
・腹がへった。
 
・「囮」買いに探しにいかないと。
 
・そもそもなんかちょっと疲れてたから今日は出るのやめようとしてたら晴れじゃねーか出ればよかったんだーー
 
・でもこの蒸した晴れはキツそうだな。
 
・まあ、それならば地味な片づけ作業をするしかないだろう
 
・今月の予定をつくる
9−10 当直があるけど9は蝶にいってもいいのでは(今日いかなかった分)
16−17−18 同窓会もあるけど海にいってもいいのでは
18 長野でサックスの人のライブだ
21 羽田にいくぞ
22−23−24 マレーシアだぞ
24 夜にどこかに泊るアテをつくらなくては
 
13 嚥下関連、姿勢、解剖的な
27 ポジショニング、背臥位その他
 
というわけでやることがリストアップ
+宿泊予約 海 後泊
+資料づくり13と27
+CD(サックスの人)リッピング
+洗濯
+段ボールたたんだり服をつるしたり服を捨てたり本を縛ったり
+風呂
+掃除機
 
だからそんなに一気に無理だって。まず朝メシくえ。