配信

「あちこちオードリー」

1周年記念の配信(¥2000)

みている

ときどきwifiのせいかなんか

切れるのである

でも面白い

怨嗟にみちている

 

向井は実際好感もてる

と思う

 

アリでいいじゃんね

 

だいたいのことは

バレている

 

そうだね

 

やるしかない

 

できることをやるしかないんだろ

 

別にいまのオレの仕事だったり

そうではなくて他の仕事かもしれないし

なんでもいいんだけど

それが仕事である限りは

なんか

密度をもってやればいいんだろ

わからんなりにやってるんだから

今日も対外でそとにいったが

外にいくとやっぱ緊張するね

といっても

いいんだよ

 

可能なことをやるしかない

可能性にかけるのは別の場所だ