あさ

あさあさ

昨日はあちこちオードリーの配信をみていたのでみられんかったので

今日からは28日放送の有吉の壁みる

HULUで

 

配信はワイファイが切れ切れだったのであとでアーカイヴでみるかもしれないが

ともあれ

若林が最終的には共演者ではなく

テレビstaffへの怨嗟などをやりはじめたのでまたかと思った

スタッフと打ち上げどうするとか打ち合わせどうするとか

くだらない台本つくってくるとかくだらないカンペだすので無視するとか

そんなの多いぜ

よっぽどだなあんた

という話

 

TVの時代がはやくおわればいいのにね

 

願ってる

 

ああ

 秋のいい晴れがつづく

これが週末だったらいいのにね

でも今日と明日は仕事です

ああ車中泊車中泊

平日でもやってもいいのよ

しないけど

(してもいいけど)