ゆう

えっと

 

1月2日です

 

朝おきてけっこう絶望とかしていたので朝が

ああいう日記になったが

 昼に帰宅したら心底落ち着いたので

自宅はいいね

と再確認して

 

年賀状6通きていて’嗚呼有難い

感謝します

さっそくインスタント写真印刷年賀状

作成セブンイレブン

あらはなびらの端がギザってしまった

写真の縮小がアレだったのね

むつかしいわ

まあいいわ

 

スーパー銭湯にいきサウナにもはいり

水風呂にも入ったので

リフレッシュした

 

いいことだ

 

オズワルドのラフターナイト優勝ラジオ特番をきいている

こないだのオズワルドANN0よりはいいね

 

年末までのラジオをいちおう明日はさらっとくつもり

 

寒いね

 

でも毛糸の帽子を室内でかぶるので

だいじょうぶ

ストーブもあるしね

 

エアコンと電気カーペット

では

だめなんです

実家はダメだ

 

さて評判のいい蛙亭の動画でも探しましょう

がんばれ蛙亭

 

なんかどうもオレは

男女コンビがやっぱり好きみたいだ

パーパー

相席も

フタリシズカ

蛙亭

おもしろ荘に出てたクリティカルヒットもよかったね

(コンビ名なんだっけ)

 (追記: Everybody です)

 

では配信で

テレ東の「笑うラストフレーズ!」と

日テレ「笑ってはいけない2020大晦日」(HULU)

見ます

基本見たいのは蛙亭菅野美穂さんです