苦しみ

耳鳴りがこまる。わんわん反響して人の話が聞き取りにくい。

人と一生懸命話す機会はなかなかない。
同級生と久々に会うが酔っ払いはおもしろい。楽しそうでいい。

苦しみ。結局オレの求めてるのは静かな対話みたいなもので、それは貴重品で、なかなか手に入らない。相手がいなかったり。回りがうるさかったり。


とくにだいたい仕事以外の時間は一人で過ごしているので、うるさい環境を耐える必要はない(移動すればいい)、しかし今日のようなパーチーとかは終わるまでそこにいないといけない。
喬声と暴力的音楽雑音。
隣の人と話すのも聞こえなくて超苦労。
苦しみ。
立食とか最悪。
座れない
腰いたい。狭い。
社交とかやっぱ糞くらえだとおもう。

あと、東京、人大杉、うるさい、異常。
サンシャインシティからちょっと横に出ると24時間の西友があって公園があってベローチェがあった、あの西友が伊集院さんが深夜に訪れる西友かしら?あそこ、サンシャインシティのショッピングセンター感からいきなり『庶民日常生活面』への反転、空気違いすぎ。
ともかく疲れた。疲れたのはよくない。休息をとれ。