YJ

サンデーもYJも、表紙がゆきりんだ。グラビア映え。
アキバさんはグラビアに達してないと思っていたが表情とかを見てるとマリコさんとゆきりんだけは別だなあ。とかいって。

 
 サンデーは神のみとおすもじっ! 、YJは源氏物語のやつかなあ。
 神のみ、やっとはじめてかもしれないちゃんとした女神の関係しない子からのマジ告白みたいな、そういうのを受け止めないハネかえすところがステキです神にーさま。このあとどういう風にするのかがとても気になります。正直いって神にーさまの「内面」が何を考えてるか全くわからないからです。
 おすもじっ!は食い物が旨そうだった。旨い絵というのはなかなか貴重です。あー鰹くいたい。
 源氏物語のやつ。タイトル覚えてない。くだらないところが好き。一回のページ数も少ないし。
 女性がみな巨乳で、でもギャグじゃない、コメディかというとそこもイマイチ、しかしエロ的な部分は結構ある、主人公は満たされない。このくらいが適度。
 デリバリーがシンデレラは野望の王国みたいになってしまって(どこが)つまらないです。エロくないし。ミチルちゃんを出せ。
 アイスホッケーが修業編に入って面白くなってきた。
 嘘喰いがやっとこの東京タワーの終わりがみえはじめている。長い。
 来週からやっとライアーゲーム再開か。長かった。マジで。早く読みたい。