yoake

夜はすぐ酒のんで飯食って寝てしまう・・・あれこれ昨日とおなじこと書いてるのか。いよいよか。
 
たしか昨日は夜は、キャベツと米と豚肉がフライパンの中で炒め煮にされたはずだ。それをくって直ぐ寝ただろう。だから胃腸が悪影響。
 まあうまかったんだけど。
 
 LOの1月号がとどいたのでざっと読む、MVPは冬野みかん先生です。みかん先生はぴくしぶのぺーじみててもかわいいですね絵が。こんごもちゅうもくしていきたい。
 
 本日は祝日でお休みであるが特にどこにいくわけでもなく(区切りがつくまでは山にはいかない)残務を片付けるのみであるの巻
 やることとやりたいことリスト
・宅急便発送(27日指定で出すのはどうなのかね>まあまあ。)誕生日だしね。(後記・出した。)
・段ボールかたづけ(アマゾン中毒のためどんどん折ってしばっていかないと)
・職場いって残務のPC打ち(後記・いった。やった。めど、わかった。コツコツ。)
・納豆くう(もうすぐ米が炊ける)ーー(後記・スミ)
・ひるからは三昧である 今日は『名曲アルバム』すげえネタだ。
・ドコモはrayをICS化する気があるのだろうか。いくらソニエリがOK言ってもドコモがやる気出さないと無理のすけ。(まあ、持ってないけど)
・焼酎の紙パックを折り曲げて捨てる
・新巻鮭に手をつけてみる(冷凍ものを切る包丁はカインズでも行って探してみる案)
   ・まあ場合によってはもうスタッドレスに変えてもいいわけだ零下になってるしな
・やほーボックスを使いはじめてみた。50GB。せっかくプレミアムの月会費まいかい払ってるしな。
ーー
コレ、クラウドってやつか。PCから曲のファイルをBOXに上げておく、外でスマフォでアクセスしてキャッシュして曲を聴く。内部ストレージではなくクラウド上である。ふうん。でもいまのとこ一曲ずつしか聴けないの。まとめて指定する方法ないかしら。

今朝の浅間山などの連山のすっきりした空気