できごと

楽譜完成して他人の家で練習会。思ったよりハモリうまくいく。
 
 しかし他人の家はすごい。モデルハウスみたいだ。マジで。きれいであかるい、あたたかい。すげえ。
 大金がかかっている。
 
 サンデー感想を書こうとしてたが医者とハヤテとボクシングしか覚えていない。丁度月曜Digの録音きいてて女子ボクシングについての話が出てたとこだった。助産士って高給取りですぜ。それもすごく。3交代制の国家資格職って金いいんだよね。ハードだけど。だから離職率も高い。
 オレの仕事なんてラクなほうに分類されるからな給料低いの。
 
 しかし眠い。
 昨日のレイトのせいだ。
反芻する昨日の「モールス」の記憶。残虐なヴァンパイア。当たり前の行動、血なくして生きていけない。年をとらない。夜に生きる
 化物語より実写のぶんだけリアルか。アニメはアニメでいいんだけど。
 
 それでもケモノじみているところがたとえば神原の猿のようでもある。素早さ、目に見えない。
 
 金がないのはつらく厳しいことだ。とうさんとうさん。
 金があってもつらい人もいるだろうが基本として金がないとつらくなる。
 
 そして金を持ったらどうしたいってことだ。
 オレは頭の中身を充実させそれをアウトプットして金儲けしたいね。
 アウトプットこそが他人へのサービスだと思うからだ。今回の楽譜づくりもそうだ。サービス。
 このような考えかたはホロスコープ星占い水がめ座に拠っている。
 http://ameblo.jp/oopochisan/entry-10689520135.html
 キャメレオン竹田さんありがとう。フォローしてますよ。
 すごくなんかつらい星占いである。でもくじけない。