ゆうがた

土曜日で午前は仕事して午後は「−講習会」に出ていた。面白かった。意外と。三次元的な、空間認知の課題が出されて、面白かったのである。
 もちろんかわいいナースさんが講師役だった。
 
 しかしかわいいとはいえ30にもなればそれなりにやつれてくるのであり、やつれほつれ髪エロというのがあるのである、ね。あと首筋において、髪をアップにしてみたら意外と首筋に髪の毛根があって鬣(たてがみ)じゃないけど首の横から髪が生えているその毛並みを拝見したり。
 
 さてそれで講習会がおわって買い物してXperia(初代)の電池を交換したからあと1年と少しは戦える。そのあとにICSつまりOS4.X以上のやつを買えばいいのである。
 
 本当にすまふぉはうれしいものである。
 
 ラジオききまくり。
 
 何度も書いてるけど地方においてアニメみれないとかラジオきけないとか、そういうのは、テクノロジーが解決して人の誠意が解決するのである。
 
 そういうわけでドコモ東京リミックス族がはじまるのでそっちに集中。