よる[ジャンプ感想]

ジャンプ感想
ニセコイ、めだかちゃん、針栖川をすごく真剣に読んでいるオレがいる。
 ブリーチも泣けてきたし、トリコは「敵だったやつが味方に」が素敵だし、いぬまるは期待を裏切らないし、そしてなにより
 ハンタが難解だ。実はオレは一回読んだだけではジンの言うことが分かっていない、なんとなく想像はつくけど、さて、なんなんだろう、ネットを巡回する前にもう一回いや何度でも読んでオレなりの答えをみつけたい。
 そのくらい面白い。
 あとはべるぜがどうにもこうにも色っぽくて困った。愛なのかこれが。そうなのか。どうなのか。知りたい。愛なのか知りたい。とても。
 
 めだかちゃんというマンガを見ていても、はたして喜界島さんが禊ちゃんに対して愛とかあるのかがすごく気になる。愛なのか。そうなのか。
 
 とか思ってた。
 昼にクレープと寿司と食ったら眠くてしょうがなかったが、眠い本体は昨日の当直勤務だ。