よる3

サンデー感想
 また「BUYUDEN」。いい。これでいいのだ。目覚めるためにはいろいろな犠牲が必要だ。でもモカちゃんが「そんなんええわ、あんたは好きにしたらええ」って言ったらどうする。
 医者。美しいなあ。でもなんというか、男性としては男性がもっと狂おしく恋い焦がれた末の結末みたいなのが見たいなあ。これでは主人公のまる得ではないか。まあアレが主人公といえるならばだけど。
 はじあく。    かわいいのう・・・。緑川に嫉妬するわ。
 神のみ。だんだん面白くなってきました。危機せまっている。
 ケンイチ。表紙絵だけでいいです。
 ゴルフ。やっと連載再開ですか。長かったなあ。おかげで絵に違和感あるよ。
 おすもじっ!ですが。手巻き寿司は文句なく美味しそうです。あとは、あの妹ちゃん(寿の妹)が実際なにを考えているのかですね。恨みとか怨みとかあるんですかね。わからん。