2012-01-25から1日間の記事一覧

よる4

今日は職場でかわいいナースさんの光ってる笑顔を見た。 嬉しいばかりかしんでもいい・。

よる3

サンデー感想 また「BUYUDEN」。いい。これでいいのだ。目覚めるためにはいろいろな犠牲が必要だ。でもモカちゃんが「そんなんええわ、あんたは好きにしたらええ」って言ったらどうする。 医者。美しいなあ。でもなんというか、男性としては男性がも…

よる2

株をはじめてから市況1市況2をよく見ている。おかげで空売りのこともわかった。へえ。おかしなシステムだね。でもそれが「参加メンバーを増やす」んだろうけど。 そんなんもうええわ、と見捨てられたら市場(賭場)は終わりである。 あと、金が実際に、時…

よる

えっと聞いてたラジオは月曜dig。竹山氏と外山アナ。 テニスのこと。 オレは昔からテニスみるファンである。ボリス・ベッカーのウィンブルドン初制覇から(これ前にも書いたな)。 最近気になる選手はフランチェスカ・スキアボーネ。11位なのか今。がんば…

あさ

未来日記15話を見終わる。むむー。日記を奪われたですって?なしくずしにゆのちゃんと和解ですか?みねね姉は元気そうですね? このアニメは主人公が酷い目にあうのを楽しむものなのでしょうかね。 よくわかりません。見てるけど。 部屋が寒すぎておきて車…