ひる

朝おきて、朝マック。ラジオきく。さいきんrazikoの調子はすこぶる悪い。最悪といってもいい。しょうがない。razikoサーバそのものの問題だと思う。
 
職場で残業して90分くらいで終わらせる。
サウジ・サウダージききつつ。エリス・レジーナ。確たる声だ。
 
 ef −a tale of memories. をちょっと見る。絵になにかクリアなひかりがある。
 パパ(略)2話をみる。
 どうにも無理設定の中での話だがにゅうにゃあの路線とおもえばファンタジー
 
 内田(博)騎手が本日中央に復帰した。たいへんうれしい。怪我しないで頑張ってほしい。応援している。祝の馬券買った。あたりますように。ワイドだけど。
 
 「箱の中から出る方法」みたいな本(タイトルなんだっけ)を読みすすめておりまもなく終わる。面白い。自己欺瞞
 
 でも単純でもある。なんとかやっておれば、なんとか時間は過ぎる。
 その結果がさいごには。
 
 インドの写真みてるとインドに行きたくなるし、アイスランドの話きけばアイスランドいきたくなる。だが基本的には快適なところに行きたい。適度な温度と適度な湿度。
 
 さて映画をみにいく。