メモ2

リリーさんの人生相談、面白かった。こんまり先生の本も買いそうになった(かわいいからです)。「部屋が片付くとやりたいことがみつかる!」素晴らしい。
肩関節炎その他の専門書が立ち読みしたが12500。諦めるが覚えておく。
堀江敏幸「なずな」また立ち読み。
ほしい。
橋本治対談集、「蝶のゆくえ」について、結局、高橋源一郎が大学で現代文学で得ているものは学生の反応だということを思う。教えるー教わるであり、学生の生の反応なんてマジいいものだろう。
今日はブコフにもいっていた。801ちゃんを読み、涙した。あと阿部和重グランド・フィナーレ高橋源一郎が解説をかいていた。こもまたおもしろい。
へんなはなし、おかしな人。