よる

よるです。
 
いろいろあるが、オレにとっての重要であることとはなんだろうか・
 ・NHKニュースで美しい女子アナさんたちを見ること
眼福。美しいものを見るのが趣味です。今夜は7の守本さんがとくに美しいし。
 ・肉体を、ケアしたり、鼓舞したりする。
自分のからだは楽しいし。80になってもゴルフのできる身体を持っていたいのでメンテナンス重要。80でゴルフってこれけっこう大変よ。金と友人と肉体の三位一体が保たれていないといかんのよ。
 ・マンガの感想を書くこと。
サブカルで食っていくのは本当に大変。オーケンが新書を出したそうだ。題して「サブカルで食う」。オーケン自伝。
月15万稼げるまで、継続して、がんばれ、と。継続することだけは誰でもできる。才能や運は誰にでもあるものではないが。
 へえ。そうなんだ。すごい。オーケンは実践している人だからなあ。そしてサブカルで食うことの実例として挙げられるのが男杉作J太郎先生と吉田豪さんだからなあ。どっちもものすごい例だ。
 まあ、継続すればいいのか。
 
 なんだかかなしくなってきた。