あさ

あさまいん。まいんちゃんはひょっとして今後身長175くらいのスーパーかっこいいモデル体型になるんじゃないだろうか。
 
今週はゆっくりゆっくり「氷菓」05話をみていた。それにしても。
「強くなれ」。悲鳴もあげられなくなる日がくる。もし弱いままならば。
 それにしてもオレは原作未読なので知らないが、この、インドで消息を絶ったという男、インドですよインド。生きているのか死んでいるのか。どっちでもいいのか。ひょっこり帰ってくるのか。
 主人公の少年は優しくも暖かい仲間に囲まれているがインドで消息を絶った男にはそのような仲間はいなかったのだろうか。いなかったくさいが。
 主人公は「私が生きているのは今なんです」という えるちゃんの言葉を聞いてなにを思ったのだろうか。
 彼は姉に手紙を書くというていで独白をする。
 彼はいつまでも省エネという名のただのサボタージュのままではいられない。
 そして6話「大罪を犯す」がくる。
 それにしても木木の緑が美しいアニメである日の光朝の光夕の光。