よる

ああもういそがしいなあ。
 
auショップにて銀河s2を無事に買ってきて、そのあしでヤマトの営業所にいってnexus7をうけとってきた。まったく天気予報のまみこちゃんをみる暇もない。
 
とりあえず銀河s2を使える状態にするためにraziko(とそのために必要なもの)をインスコしdolphin browser HD をメインのブラウザとしてインスコする。あとtask controller
である。
 つかれた。ここまで。gmail は普通にプッシュで通知くるし、これでいいのだ。
 
 そしてnexus7のroot化であるが・・・・
 
 ちょっと気力が追いつかない。開封の儀も、いろいろも、明日だ。
 
 とりあえずこの銀河のけばけばしいホーム画面をどうにかしなくては。といいつつようつべで夏の定番「また君に会える」をリピートしまくってきいている。付録でついてきた、このイヤホン、低音がうるさい印象もあるがけっこういいわ。
 何度も書いているがこのMVでのエビちゃんはまさに永遠の女神。このさき200年くらいこれに匹敵する美しさと音楽のコンビネーションはありえないね。 
 
 銀河s2にはストラップホールがない。 (いかにもxperiaで育った子の言いそうなこと)
 しょーがないから週刊アスキーふろくのとうめいスマフォストラップケースにいれよう。
 あと付録のイヤホンの左右の指定がわからないよ!
 

 週刊アスキー感想。わくらばん、相変わらずいいペースだ。仮想報道、AKBはもはや軟体動物なので一律にはとらえられないと思うなあ。なにしろ人数が多くてネットワーキングであるよ。
 中心をもたない構造(あっちゃんの卒業のあとは)
  
 そして、表紙の、橋本愛ちゃんがミステリアスかわいい。この人だけはテレビで見たいね。そのたたずまいの特異な感じは全身をみないとわからないんだ。もちろん映画もいいなあアナザー。