あさ

あさからいじる。銀河s2のrootをとった。ようだ。フォントいじり開始。
どきどきしたけど。ツールつくった人えらいな。
 
この調子であっちのもよろしくだな。
 
サンデー感想
 
銀の匙 くやしいですか。そうですよ!
野球  新キャラの子、かわいいですよ!
サッカー 諸星くんがかっこいいですよその涙!
ハヤテ 執事はバカすぎですよ!
ケンイチ みんなかっこいいですよ決意!
ボクシング カラー表紙にモカちゃんの黒ワイドサイズワンピース水着ですよ!迫力!
マギ やっぱギャップって大切ですよね、劣等生から優等生へ。
医者 まわりが彼をみとめていく過程って大事ですよね。くやしいけどいい原作。
神のみ えっとえっと。母がうつくしいし、母ばんざい。すげえよ。
 
なんだかんだオレはサンデーが好きらしいぞ。表紙&グラビア、篠崎愛ちゃん。笑っちゃうくらいの乳袋。笑顔がすてきだよ愛ちゃん。日本白ビキニ大賞。いまつくった。

*ひる

面白いわ、あたらしいスマフォをいじり倒すのは。フォントフォント。