あさ

東京での朝。
昨日のあったことー
半日仕事。一部激怒するが同僚に愚痴いうことで解消する。
遅れて「あの夏で待ってる感謝祭@小諸」に行く。
すばらしい。女性陣みんな可愛く個性的。
戸松さんを見たのは初めてだったが163ってあんなに大きいのか?すらっとなんてもんじゃない、細い美人。
石原さん、若い現代っ子って感じ。報われない役。
アスミス、女豹。
美桜ちゃんもアスミスもグラマーだとよくわかった。素晴らしい。
日高さん、着ぐるみ(写真)。
ゆかりん、年長者の貫禄。ひとは年をとると好きなことを言える。
 
そのあと新幹線で東京いく。目白のパタゴニアでTシャツ買ってから同期会に行く。オーケストラの。
いろんな商売があるものだ。
6人だったので全員が全員の話を聞けたのが良かった。
まあ事務系会社員が誰もいないという集まりである。
フェイスブック率は3/6。面白いのでnexus7を出してきてページを見せてもらう。なるほどこういうモノか。しかし弊害の話も聞けた。気づかないうちにメアド情報を提供する設定になっていてとか。こわい。