あさ

なんともないとかいって今朝は脚、腰に疲労による違和感がある。そんなもんか。
 
昨日買えなかったジャンプと週アス買う。

 週アスかんそう。
わくらばん、やっと色気というか惚れたなんとかのハナシになってきてよろしい。たぶん全く進展しないだろうが。
 仮想報道、パーソナル検索からサジェスションから最早検索窓のない世界へ。気持ち悪い。便利とかいう以前に。
 たとえばLINEがフェイスブックからの友達情報を取り込むだけでも気味悪いということがある。オレはどっちもやらないけど。
 
 週末に南アにいきたいが天気がいまいちである、もしかしたら他の選択として別のこともあるかもしれない。どっちにしろどっかに出かけるであろう。下の廊下にいきなりいくのであればとにかく金曜日の夜に阿曽原に泊まるようにしないと他の土日はおそらくめちゃめちゃ混む。混むけど。裏銀座という手もある。高瀬ダムからのルート。テントはれる場所が限られてるけど。なんにせよどこにいくにも天気である。天気天気。重要.