あさ

年末である。
今日明日でやること、ガス代はらう。
29日、ゴミ(燃える)を捨てる。コンバスチブル。 
 
まとめ感想、(まとめてるところがあまりやる気のない証拠)
 ジャンプ
 ニセコイがいい。かつての3大ラブコメ両立時代はとっくに終了し(いまごろまくらちゃんどうしてるかなあ)、ニセコイだけがここにあり、まあ、普通である。普通にいろんなヒロインがいろいろかわいい。いいと思う。
 めだかちゃんは終わってしまうのかな。今週の、半袖の、激白と号泣あたりは西尾的であると思うのだが。まあいいか。いまごろもがなちゃんはどうしているのかなあ。
 
 サンデー
 医者。ううう。巨乳はいい、いいんだけど、新聞紙面だけじゃいやだ。
 おすもじっ!であるが白身じゃないといかんのかねえ。あと、よく考えると外人なんだから外人のマヨを使っているべき。あの日本の独特のマヨ(あんなん、外人からしたらマヨネーズじゃないってゆうぜ)を使ってるということはあいつ実は外人じゃない。
 サッカー。女子マネがジャージだけどその格好でも巨乳がわかる幸福。あ、高校生の方ね。ファンジスタは短期連載じゃなかったんですか。
 
 週アス
 新リニューアル(おかしい)の誌面に慣れない。まあわくらばんはいい。最近とくにいい。みなが真白のことを好きなのだからみんなと一回ずつ子作りして大家族つくるといいと思う。どこの源さんだ。
 VRそしてAR。盲ろうの人でも手にさわる感覚はあるわけで、なんかできないかなあ。
 
 やっと月曜の伊集院ラジオをきいて、田中みな実のことを語っていたが、しょうもないそしてリアリティに満ち満ちた話であって、外山さんなどもよく愚痴っているのだが、ある種、そりゃしょうがないよねそういう人材を採用してるんだから、である。
 もっとどうしようもなく展開してほしいものだ。
 どんな話かって、それはどこかに書き起こしとかあるんじゃないのか。
 
 録音の「歌う声優三昧」をゆっくりきいている。どれもいい歌だ。
 
 あー年内に解決することがあといくつかあるがまあどっちにせよ今年も終わってしまうのだ、確実に。しょうがない。