ゆうがた

まあつまり方針がひとつの言葉フレーズで定まってそれでもうOKなんてことが永続するわけないのだ。人間だし。
 
昼まで仕事。終わる。家で昼飯簡単にくう。走る(90分)。風呂。職場に戻る。ちょっとした仕事終わり。 
 えっと
「置かれた場所で」というのは、「そこがイヤだからといって他の場所にいっても結局同じだよ」ともいえるし、「一日一生」というのは「今がイヤだからといって10年後とか考えて目標立てても結局ブレるだけだから一日一日のことだけ考えてやったらいいじゃん」である。
 
 その結果どうなっても自己責任である。
 
 まあそんなに綿密なプランをたてる人はあんまりいない。
 
 今日は米をもらったので現実的にラッキーである。カロリー。
 
 水曜でサンデーを買ったが、一件目のコンビニには、昼でもうその存在が確認されず、二件目でやっと1冊確保したのである。
 これは入荷量が極度に少ないからだ。
 それを、限られた客が買っていく。
 コンビニはドライであるから売れなければ入荷を少なくするし、それで買えないと、客は買うのをやめる。デフレスパイラル
 世界は徐々に縮小していると言って間違いない。日本国の人口の減少のカーブが世界の縮図なのである。ニホンが世界の模範なのだ!!
 冗談じゃないかも。 
 2050の世界なんて想像もつかない。オレが80歳なんだけど。オレ、ネットに接続するリテラシーとインフラを確保できているかなあ。まあその前に死んでいれば幸いであるが。