あさ

いろいろメモ
 
ひこうきは1630なので、まあすくなくとも1530には羽田にいるべきだな。
 
みずほバンクからぜんぶひきだしておきたいがどうなるか。みずほのネットバンクはおかしい。おかしいんだ。
まあ質問の答えをメモしておかなかったのがわるいといえばわるいのだが、質問のこたえがシンプルでありえないとか、いろいろな表記の方法があるばあいに、すぐカウントアップになってクローズである。
 はじめて買った車はR2だが、R2だけでも全角半角、そしてひらがなカタカナ。
 
 まあ金をとられたわけではないのだが。
 
 よのなかいろんな不都合があるなあ。
 純と愛をみている。父がおかしい人物だったために家族がおかしくなってしまったが、大阪で疑似家族みたいなところに転がりこんでいる。主人公が。
 しかしまあドラマである。 
 この簡易宿泊所が経営つづけていけてるのがまずおかしいんだけど。
 
 他人に認められるのはすごく快感。