よる

うーん。
月曜が大荒れなんですよ。全国的に。岡村真美子ちゃんが言ってたから確かだ。
 
日曜、那覇は大雨、鹿児島は、まあ、曇りのち雨なんですけど、どのあたりで降りはじめるのか・・・それによるなあ。。。。
 
ひこうき。787の不具合があれこれ言われている。どうなんだろ。・
 
さて。今週も無事に仕事がおわってめでたいし最後の方でちょっといろいろ片付いてほっとしている。本当に。
 まったくもって。
 ヘタするとこのさき15年くらいメンバー固定かもしれないと思うとこれ恐怖。恐怖だと思いませんか。
 嫌いな奴はずっとそこにいつづけるわけですよ。とくに好きな人がいるわけでもなく。最悪である。
 そんなんならニュートラルでビジネスライクな方がよほどええわ。
 
 でもたぶんニュートラルというのが一番難しいのであろう、どうしても好き嫌いは登場するし、それは仕方ない。
 
 鹿児島でうまいもの食ってきたいなあ。あとお土産はかるかんで。