あさ

金曜日はいいなあ。
唐辛子がきれたので買ってこないと。
 
朝食:ご飯(納豆・じゃこ・塩こぶ・生卵)、味噌汁(豆腐・春菊)、ミルクティー。
かんぺき。
 
たまこまーけっと、1話みている。とりがしゃべったあああ。
これはいい。おちついて見られる。そういうものをさがしていたんだよ。
 
あと株の反省として株はオレがすきでいられる会社のものだけ買うといいわ、あがるとかさがるとか関係ねえわ。スキでない会社には愛情がかんじられないのでどん下がりに耐える愛情もないのだ。そんなもんだ。と決めたのでファナック損きりしたしマクドナルドもそうそうに手放す。どうせ株主優待とかオレつかわないわ、そんなに食わないし。朝マックしか。
 スバルはオレがのってる車なので愛情がある。