ゆうがた

今週も生き残った!yokattttaaaaaa!!!!
 いやー生きてるっていいね。うれしいね。
 
 外回りを利用して車でダイノジ大谷のANNをききはじめた。おおおお。山里不毛のウラであることがまったく残念(どっちもきくんだけど)。
 たしかに熱い。熱がある。つよい。
 
 さて仕事の方は皆さまのオカゲで少しずつ形ができてきつつある。オレも開き直ったし。よかった。じょじょにだ。
 
 いい気分なので帰ってきてこのゆうがたに即せんたく。一週間の洗濯もの。ユニフォームとか。これで明日明後日はしなくていい。(そのかわり職場にのこしてきた書類をどっかでやっつけないといけない。)
 
 皐月賞
ロゴタイプエピファネイアは勝てないと思う。
勝ちはカミノタサハラコパノリチャード。どうだろう。
 理由・トライアルの中でいちばん格が高いのは絶対的に弥生賞だということ。あと、馬主としてコパさんが今年すごいノッてるから。運のあるやつに乗れ。とかいってオレ馬券は買わないんだけど。エア競馬。
 データ。「小林祥晃」さんで見てみれば。
http://db.netkeiba.com/?pid=owner_leading
 2013年、本日現在で9勝は馬主としては30位だが、それは大手にはかなわない、しかし勝率.333ですよ。ベスト50でトップタイ。これはすごい。
 ちなみに同率で勝率トップはエアでおなじみラッキーフィールドさんです。