あさ

「仕事は自分のペーすにもってこよう、マッテイテハダメ。
予定は早めにじっこう。水曜はうっかりミス、金曜には一段落」
こんなかんじが今週は。福田先生いつもありがとう。気をひきしめて。
 
週刊アスキー感想。どれが何というわけではないが、対談、東京カレー番長の人が浜松出身ときき、そういえば浜松に30年+αくらい前にあったカレー屋ですごく辛い黒い赤いカレーをくってうまかったなあ、あの店何て名前だったんだろう、と思うのであった。肴町とかそのへんだったんだけどなあ。本格カレーですよ。カレー大好き。
 わくらばんもカレットさんも電気サーカスも、ちゃんと毎週載っているだけでありがたいですうれしい。しかし真赤ちゃんともうお別れなのねえ。
 あらゆる青春小説で女子というのはマジかんたんにそれするなあと思えてくるのである、それはオレが男子だったからだと思うけど。いや本人的には簡単ではないのだろう。ただ外からみると簡単に見えるだけだ。