2013-12-03から1日間の記事一覧

よる

職場で瑕疵物件があったんだが帰宅して伊集院ラジオをききつつジャンプを読みそして感想を熱中して書いたらちょっと和らいだかもしれない。ジャンプと伊集院と、ありがとう。 煮込まないカレーをつくってみよう。 毎日姉の結婚関連のリンクからオレの日記に…

[ジャンプ感想]2013 12 03。 新春1号

日付はオレがジャンプをよみおわった日であります。 アイアンナイト 新連載。絶望からはじまるものがたり。平凡な少年に与えられていたものは、両想いの嫁、いい父、そして絶望からでも始動できる気力。ありすぎ。そろいすぎ。こういうのが少年マンガの「憧…

ひる

朝ウォーク38. やりましたよ。宇宙の胎動を感じた。 夕方は帰ったらジャンプ感想書くこと。 まだ半分しか読んでない。

しんや2

この久保能町のANNのエンディングの曲はなんていう曲なのかね・・・好きなんだけど・・ 毎度。年末やってきたことをラジオで知る。ラジオだけがオレに語りかける。濃厚に。 うーん 食い物を、空腹において、食うという快楽はあるんだけど、あまりにも時間…

しんや

煮込まないカレーを食って、寝て、起きたのだが、うまかったと思うのだが、残念なことは味を覚えていないことだ。盛りつけたところは覚えているのだが。これが酔っ払いの残念である。つくりながら飲んでるので食ったときは覚えていないという。 おりしも久保…