ゆうがた

結局歩いてウオーキングしてきた。
 
土日が二連休で。何したかというと、外を歩いたり家を掃除したり洗濯したり風呂はいったりした。以上、
 なんという安上がり。
 本当は本屋にいって「暦物語」を買おうと思っていたがどうせ絶対買うし、いいわ。
 
 それよりも気候がよくなって屋外でおもいきりウォーキングができるのがうれしいし、右のハムストは必ず痛いしジョグもできないので競歩スタイルでNOTベンド・ニーで歩いているのだが 
 参考・競歩アイランド様
http://www.hiroshipage.com/island/index.html

 
いいですねー肯定的で。
 結局オレはそのあたりつまり競歩的に歩いて42.195を歩くというスタイルに落ち着いていきそうな気がするのである。
 フォームの問題だ。・
 痛いのはいやだ。