あさ

火曜。RSSの人がお忙しいようなので自分でアレしないといけないわ。たまむすびをききたいならばね。
 
どうして上野のパンダのニュースをNHK全国ニュースでそんなに流すのかしらね。元気なパンダの親子なんて和歌山県でいくらでもみられるのに。
 
いろいろあるが週刊アスキー感想。わくらばん。やっとあおちゃんのトラウマが話として出てきてこの惡の妹をころしたいくらいにくいわーこいつ惡でまた惡だわー。もっとも醜い悪。たまらん。ぐろぐろ。4Pでこんなに感情をかきたてられるとは。
電気サーカス。ふーん水屋口くん生きてるんだねえまだ。そして増岡こと真赤ちゃんも生きている。しかしにくしみ。悪意。操作したい慾。いろいろあるねえ。
 
さて今週はまだ前半仕事いそがしいのでなんとかして後半はてきとうにもちこたえて土曜は法事なので金曜に新幹線だ。はああ。土曜はできれば新幹線で帰ってきたいねえ。日曜歩けるように。
 
 まあどっちでもいいけど。実家だし。土曜のよるにアド街みられるのも魅力だなあ。実家をホテルかなにかと思っているな。ははあ。いえそうでもないですけど。