あさ

たとえば朝からニュースがおかしいとか日本にはスポーツを適切に報道する機関がひとつたりとて存在しないとかいって憤ると健康にわるい。
石川遼くんと松山くんがいっしょにゴルフの大会の二日目の予選をまわって石川くんは予選おちで松山くんは14位だったとNHKあさのニュースが報じていたが、で、1位は誰だったのかね。それについてはアナは全く語らずテロップ流すのみである。
 いったいなんのニュースだ。ファンクラブなのか。
 
 恣意的ということばしか出てこないわ。江崎さん今日も素晴らしい笑顔だなあ。江崎史恵さんです。かわいい人妻さんです。(出典不明。ソースを探してください。)
 
 もうすぐウィンブルドンとかジ・オープン(全英オープンゴルフ)とかいい季節だなあ。
 
 牛乳のみたい。