2013-06-22から1日間の記事一覧

よる

今日ね。帰りにスマフォで東京リミックス族(来週最終回)きいてたんだ。 そしたら安室奈美恵ちゃんの「HANDS ON ME」がかかったんだ。 どんなのでも安室さんのだと声でわかるなあと思った。 日本人の女性のソロのアーチストで好きな人3人というと安室さんと…

ゆうがた

本日は中軽井沢駅までしな鉄で行った。小諸からラッピング電車だった。もちろんなつまち。あーみんなかわいいわー。写真とりまくりたかったがなんか人の目が気になって3枚くらいにした。うーんやっぱ裸族いいわー。 中軽井沢の新駅舎、新聞でみたことあった…

あさ2

ラジオきいている(ぼんやり) 昨日、ちょっと心拍数のことを考えていたわけだ。 http://www.kizuchiro-annex.com/blog/diary.cgi?no=115 ランニングは体に悪い!?は、本当? http://blogs.yahoo.co.jp/kuroken3147/61028162.html スポーツは健康に悪い 糖…

あさ

たとえば朝からニュースがおかしいとか日本にはスポーツを適切に報道する機関がひとつたりとて存在しないとかいって憤ると健康にわるい。 石川遼くんと松山くんがいっしょにゴルフの大会の二日目の予選をまわって石川くんは予選おちで松山くんは14位だった…