よる2

週刊アスキー感想。・
 
「電気サーカス」101回。これが最終回。
 
 先週の100回を最終回と書いてしまって申し訳ありませんでした!。思い込みによる誤です。
 なんか文鳥が最後にでてくるんだって感慨ふかいわー・・・・
 都市の流れ者の死っていうか・・・・ 
この「末期癌の」人ってどういう誰なんだろうね。誰でもなるけどね、癌。
 
 わくらばん、とりあえず青ちゃんのいもうとの藍ちゃんが攻めてきたシリーズはこれにて完結。ありがとうございました。AでもAAでもいいんです、乳なんて飾りですよ。なあ。乳があるのが女子ですよ。AでもAAでもそれは乳なんです。わからん奴はほっとけー。
 
 占い。二月生まれは「引っ越し」・。見透かされているような気がする。ええええ、考えておりますとも。
 
 世の中を識るにあたって週刊アスキーは面白い。このような見方があるのである。電子デバイスを中心にして見る観る視るっていうね。