あさ2

ヤングジャンプ感想
 いろいろあるが源君物語が休みじゃないか。しかもさいぷーも。うわーん。
 
 最終回二本
GOKUSAI けっこうおもしろかったのになー。リロがあんなふうになるとはねえ。
ヒトヒトリフタリ 春日の集めた人材によるチームが、昔の「愛と幻想のファシズム」みたいで面白かった。よかった。
 
 リアル。 悪役白鳥はどこまでも悪役なのでまっとうするんだなあ。しかし立てないなあ。当たり前だけど。脊髄損傷はつらいわ。オレもいつなるかもわからんからなあ。のつもりで。
 ブリュンヒルデ 説明がどうやってつけるのかわかんないんだけど、でもやっぱり寧子がクロネコみたいなんだよな。そして死はリアルにせまっている。どうするのか。選ぶのか。もちろん選ばないと思うけどね。じゃあどうする。おっぱいが丸いなあ。顔を舐めるなんていいなあ。
 
 以上。