2013-08-01から1日間の記事一覧

よる

あついですね。 昨日から扇風機を出して大活躍。 session22で「日本美術応援団」を聴いて、いまクロ現で、二つのメディアでとりあげられる若冲。 まあすげえよ。いくら「枡を埋めていくのです」と言われても見ないとわからない。ラジオできいてテレビで見る…

ひる

で。あー昼は暑いーでも風があるー。駐車場の社用車の中で昼休み。屋内は。冷房寒いので、健康に悪いとこ。 着々と転地転職への書類準備進む。 どうせ公立病院なんて競争率高いし落ちるけど、動き出したことが大事だ。 母校へ卒業証明書と成績証明書を頼んだ…

あさ2

ヤングジャンプ感想 いろいろあるが源君物語が休みじゃないか。しかもさいぷーも。うわーん。 最終回二本 GOKUSAI けっこうおもしろかったのになー。リロがあんなふうになるとはねえ。 ヒトヒトリフタリ 春日の集めた人材によるチームが、昔の「愛と…

あさ

おはようございます。 つめたいしとしと雨が降っており。空はもやって白いままであった。 こういう日にキャンプとかしてたらテントたたむのイヤーんでしょうね。 屋根の下で眠れてよかった。 朝が5時ごろおきちゃうの普通になってきているが、午後の仕事がつ…

よる3

まあおおかた(ボスに言ってほぼ認められたので)転職することも決まったので愚痴は最小限にするがいいよ。 どこにいってもオレの内実はそんなに大きく変化しないし、内容としてどうもならん人格だ。 しかし組織なるもので過ごすことで組織なるものがどうイ…

よる2

などと職場の愚痴を書いて酒飲んで寝て深夜に起きるの巻である。