2013 08 05.36号。

 
ひめドル!!(新連載) 今日和老・・そうか。去年よみきりでヤンキーアイドルを描いてたんだな。それでなんか記憶あったんだ。巨大な学園都市、専門性の高い職業教育、そして。かわいいのかどうか。ギャップは一回しか使えないぞ。
トリコ そんなにみんなが小松くんを欲しがるとは。
暗殺 よかったねえ。憎い敵を倒すのはいい。いや、そんなに憎いわけじゃないのか。そもそも学校というのは転校すればいいんじゃないのか、イヤなら。
ソーマ 田所ちゃんよかったねえ。
クロクロク キャラがいっこずつ一話ずつ登場してまとまる話・・・
ジャコ キレぎみの孫にてこずるじじい。苦楽はあざなえる縄のごとし。
ニセコイ 小野寺に告白に行くってどういうことーーー。いいなずけはいいなずけで別にいて、それとは別に告白したい相手は小野寺ってことーーー。そんなにいい加減な人間でいいのーーー。
トリガー さて戦うか。いわば殺し合いか。奪い合いか。殺気立ってるのか。
黒子 そりゃまともにチームでがんばったほうが楽しいに決まってるよ。
いぬまる、番外編inタイ。うーんやっぱいつものメンバーがいろいろいた方がよかったなあ。たまこ先生だけではうけとめきれんよ。
ソウル そんなことより音楽は音楽それ自体でたのしいんだけどなあ。
銀魂 今週いちばんしみた。夏休みが永遠だったとしたらそれは「休むことなく休みつづけないといけないのだ」。なんという地獄。そうなんだよ。仕事があってよかった。教育と教養。「今日いく(ところがある)」、「今日、用(が、ある)」という老年層のためのことば。これがあるということが幸せ。ないのは不幸せ。暇だから。そうなんだよ。暇地獄ってやつでね。おそろしい。マジで。
スモーキー 野球ちょっと楽しそうだぞ。チームはいいねえ。
無刀 お疲れ様でした。そもそもが長期連載できるような題材ではなかったように思うのだ。