よる

うひょーくそあちいわ。
 
風呂いこ風呂。
 
 今週もなんとかおわった。よかった・よかった。
 
 きゅうりを食え。
 
 人間はいろいろいるがまあそのへんにいるのもオレとおそらくは同じレベルの問題だ。
 オレが店長のブログで「うちらの世界」を見ていてとても実感を含めて感じるのは無理論性だ。どの話題だって?はてな村の話題ですけどね。
 無理論性というか、知性を嫌悪するということ。なんの根拠もないことを大声で話す。
 ま、田舎特有である。
 学歴はあまり関係がない。
 
 田舎がいいのは草や木などだけである。かれらはかれらの理論で生きている。あまり人間には関係がないが、気温の上昇をおさえるという恩恵は受けている。ありがたい。
 
 いろいろやることがたまっているのである。せっかくめずらしく週末の2連休であるので大切につかうこと。どうで昼間は暑く、家にいられないのだ。わかっとぅ。
 
 読書なら職場でやってみてください。
 
 というか写真をとるために床屋をだな。
 
 職場の同僚が野口みずきにイレこんでいる。30代で同世代で頑張っている同性ということなのだろうか。わかるけど。
 
 オレがつかれているときは短文ばっかり書くときだ。