あさ2

サンデーモーニングで唐橋ユミさんを見る。サイドからみるとやけに脇が広くあいている服で、腕と、なかば背中の一部(肩甲骨のアウトサイド)まで見えるというサービスっぷりである。2ch実況がさわぐタイプの。
今朝のNHKニュースでの江崎史恵アナはサーモンピンクのトップスと白のスカートでとてもさわやかな愛らしさだった、抱きしめたいよ夏のお嬢さん的な。実際は奥様で普通で大人で女性で社会人でおしごと人なんだけど。
 
テレビで女子アナ系統な方々をじっくり見るという趣味も自然を見る山をみるのとおなじくらい素晴らしいと思う。
美しいし。
ただ見てるだけでなにも知性が磨かれないがそれはぜんぜんかまわない。
 
今日のニセコの7月は本当に空の青、
森の碧がすばらしかった。