あさ

朝ウォーク11.
 
くもり、霧。くらい。
 
江崎史恵アナはピンクでかわいい。
 
世界はいちおう動いているが展開はどうもならん感じである。最悪でもあるがそのままありのままでもある。
今夜は禁酒であるのでそのまえに昨夜はけっこう飲んでいたが、それはそれ。
 というか明日は4時ごろ起きないといかんのだ。

ラソンの前日の教え、が役にたつ。カフェインをとるなとか、アルコールはやめとけとか。
 
鬼物語しのぶタイム 其ノ壹」見終わる。なんだろう。幼女たちが躍動し抱きついてしがみついて胸をおしつけてキスしてキスする。でもこわい話だ。展開を知っていてもこわい話だ。ところで昨日やっと「終物語(上)」を入手したんだよ。今日は読むかも。