ごご

あめ。
 
オイル交換してきた。あと、R2のスタッドレスを処分したい旨を話したら1本300円で処分しとくれると。4本で1200円。
 これでめどがついた。11月中に。
 
いいとも増刊号を録画してみる。ローラが青い長いニットをきている。
 
カステルッチョについてしらべた。ペルージャ州なんですね。
ウンブリア州 ペルージャ県。「イタリア古寺巡礼(とんぼの本)」持っててよかった。
 
1995ってオザケンなの?
ああそうか、「今夜はブギー・バック」が1994で大人気であるから1995はそうなのね。
 ちなみにオレの1994の思い出は大学を出て零細楽器屋に就職してセールスで北海道の大地を車で走っていたらノースウエーブでさんざん「da yo ne」がかかっていてちょっと飽きたことだ。ラップというかヒップホップというか。
 
 まああんまり振り返ってばかりいてもしょうがないが。
 
 今日は風邪気味で当直というよくない流れだがここで風邪ひくわけにもいかないので、なんとかしてくだされ。よく寝てね。あと栄養。