あさ

朝ウォーク23.
まだら朝焼け。
 
YJ感想。
いろいろしみじみしみてくる感じ。オレはセンチメンタルになっている。
イノサン、芸術的すぎる。もはや漫画ではない。でもいい。
キングダム、やっと子が生まれてよかったね。しかしこれから内乱ですって。
うまるちゃん。やっぱり家でお兄ちゃんがいるのがいいというファンタジー。幸せ。
巨大妹。なんだこれ。予想だにしない展開。でも妄想はいい。
源君物語。いいなあキス。熱そう。
かくりよ。だんだん面白くなってきている。敵が強いのはいい。
テラフォーマー。だんだんオレもこれ読むようになってきている。しかし強さはどこにあるのか。最終的に。
君は淫らな。おいおいこれで次回掲載が未定だって!!!どうしてくれる!!
 
と言った感じか。
どれも充実しておもしろい。浮き沈みもあるし喜びも悲しみもある。