2013-10-24から1日間の記事一覧

よる2

(そして洗濯してジムいって走って風呂入って帰ってきた。 音楽に救われたのもよかったが、もちろん走るのも脳内を整理するのにとてもいい。なんだか知らないが今日は脳裏にいろいろ旅の記憶がよみがえり、あと味とか、もう一回食べたいもの、とか思った。足…

よる

Last one mile job について松井氏が書いている。まさに介護もここに入るものであるよ。 https://cakes.mu/posts/2415 『家の近所は仕事の宝庫』 そうだねえ。 この連載をずっと読んでいてアメリカという国が国として厳しいなあと思っていた、日本の厳しさと…

ゆうがた

まあ落ち着けオレ。 落ち着きました。音楽のおかげです。 ラヴィ・シャンカールの娘、アヌーシュカとノラ・ジョーンズのうたう歌をきいてました。NHKFMで。録音してたはずなんですが、聴き終わると録音されていないのですね。さいきんこれが多い。wifi環境で…

あさ2

冷静にみると酒を毎日家で飲むのはくれいじーダと思われても仕方ない。 つまり依存でありaddictである。 それがないと眠れないというのなら、立派な依存だ。 夕食をちゃんとしないと朝に胃痛もするしね。 と思った。どういう感じかのう。いっぺんに全部スト…

あさ

いちおう朝ウォーク5. しかし朝焼けも一瞬であり、すぐに黒々とした雲がひろがり、雨降り出す。 そして寒い。困るのう。 ヤングジャンプ感想。 川栄、かわいいんだけど、どうなのかね。巨大な存在になるというのはまたちょっと違うのかも。 キングダム。い…