あさ

YJ感想
 
祝・高校ご卒業の鈴木愛理さん。
あえて地味制服地味顔地味髪で表紙にご登場。しかしグラビアではゆるダジャレ。水着はビキニ。浴衣の裾まくって美脚で足湯。ほぼ最高。
 
まんが、しんれんさい「干物妹」。なんかあれですね、サンデーでやってたひめはじけを思わせますね。いいんですけど。妹ちゃんのお友達の海老名ちゃんが巨乳ですてき。
「巨大妹」なんだなんだ。この展開なんだなんだ。
源君物語」おつきあいするって具体的には何するんですかー。
キングダム、とりあえず初日は終わったのかい。そうなのかい。
火星、べつに島でそのまま生きていてもよかったのでは。どうだろう。
イノサン、なんか思い出すわー孤高の人の、途中で、高校時代のちょっと他人といさかいとか、パーティー組んでるけどリーダーからいびられるとか、どうしてもいろんな人がいていろいろな軋轢が生まれるのねみたいな。そういう。いつの時代もいつの国でも。そういうことが主なテーマなんじゃないかと。この作者の。
サムライソルジャー。一方で新太郎はどっかへいこうとしている。桐生くんはだれかにそのうち刺されると思うが。