2013 09 30. 44号

 
黒子 ようわからんが、はじめのころと絵はそんなに変わってない気がするのね。黒子なのに有名人になっていいのかしらん。とか。
ワンピ ふうんそういう世界の仕組み・・
暗殺 いいですね戦うの。こういう集団戦闘は好きであります。
焼野原 あいかわらずヒロインがかわいい。
ハイキュー ごめん、あんまりちゃんと読んでない。
HACHI おおいきなり展開したな。
銀魂 YJでやってる方の処刑人イノサンのことを思い出しました。
トリコ なんともなあ。それで小松君とかいまどうしてるんだい、人間の方の話がよみたい。人間じゃなくなっちゃったやつにあまり興味がない。
ナルト みんな同じ方を向くって難しいんだねえ。
ニセコイ カラー小野寺ちゃんかわいい。そして眼の色とか絵本の設定とか・・・・いろいろ小細工つかいやがって・・・
ソーマ あらびあん田所ちゃんかわいい。かわエロ。
トリガー 喩えるならこれがハンター試験ですか?
ブリーチ ぜんぜんかなわないっていう段。
斉木 コーヒーゼリーはオレも好きです。そしてメガネっこがメイド衣装ってとってもいいことなのに、一抹の違和感がどうしてもつきまとう。これが顔の造形の問題なのか、体形なのか。体形がリアルなんだよなあ不格好な感じが。それか。
ジャコ(+1) こういうのはみんな大好きなんでしょうね。つながりがわかるっていうか、つながりがあったというか。あったんですね。オレ、ドラゴンボールってあんまり読んでないんだけどブルマってそんなに重要人物だったんですか。
ソウル あんまり難しい展開というか難題というか闘いというか、しないほうがいいと思うんだけどなあ。まんがとしての面白さが薄まる。天才と戦うというのは難しいよ。バクマンで、あの天才青森県民と戦っていたときに、どう戦っているのか、面白さで上回るとは何か、いつも頭をひねっていたものさオレは。読者として。
ひめドル 今回はとてもいいとおもうが明日香さんももっと活躍してください。
こち亀 コマの細かさが気になるようになってきた。
クロクロク カレー>?
べるぜ これでいいのかね・・・・終わっちゃうような漫画じゃないと思うけど危ないとも思うし・・・・
 
 来週はどこでジャンプを買うだろうか。四国で月曜に売ってるだろうか?ごめん、売ってるよね。