よる

本日のBGM
 ライ・クーダー「クロスロード」
http://www.youtube.com/watch?v=N3w911-T8-k

 もういっちょ
「Maria Elena」
http://www.youtube.com/watch?v=AszqfR6as8k
 
さて。仕事おわってかえってきた、最近の思ってることとしてはおとといくらいからの「未来というものは存在しない」である。
 菊地成孔夜電波をきいていても菊地と大友が「先のことなんかわかんない」と言っている、そうですね。
  
 たしかにそうだ。最近の若者が海外にいかなくなった。へえ。海外は面白いちょ。まったく日本のナニとは違うよ。くいものも気温も湿度、食い物も寝床もホテルも。
 でも共通してるものもあるしなんか面白いことは起こるし必ず。
 
 そう思ってすごす。
 
 きりこみたいちょうの文。
https://cakes.mu/posts/104
 
「にっぽん紀行」を見ている。大阪で鯉を釣る人の話。もちろんキャッチ&リリース。ただ大きい素晴らしい鯉を釣りたいだけ。
 釣る。