よる

風呂はいってかえってきた。ゆっくり浸かる風呂はいいねえ・・・・
 
さっき今日のたまむすびの町山コラムを聴いていた。
あっさり韓国にルーツがあることをかたる町山さん。
 そして映画紹介の三本目が「高齢化家族」。
 ポスターを(ネットで)見てきたけどあんまり駄目人間の悲惨さが感じられないね。じっさい町山さんの話ではもっと悲惨だと思うんだけど。 
 
 なんでもいい。
 
 なんというか他人の悪口を言うしかない人というのがいるんだね。
 どうでもいいが。
 
 焼酎を飲んでそれがまわってくると、血流が、血管の広がりがあり、そこをながれる熱い血液が手指足指の先までまわって暖かさがやってくる。これはアルコールの効用。
 スマギャンをきく。
 
 一日5食たべていた十代のおわりごろ。
 
 若い時は映画をよくみるたくさん見るだけの体力があったんだと思うよ。
 
 まあいいや。スペシャルお茶漬けをつくってたべるよ。