よる2

おそるべき忙しくも感情が右往左往する週が終わった。明日明後日が土曜日曜で超さむいが天王山である。どーん。
 さっきはあたたかいぜんざい(お餅入り)をつくって食って、そして寝た。小豆の缶詰があったのである。保存食糧缶詰類を消費して消すキャンペーン中なのである。割り箸のストックもどんどん使っている。
 そして寝て、寝ておきた。
 
 まああれですよ酔っ払いの行動パターンです。
 
 0時ごろ、の、ちょっと前に起きてメールの返事書いてその幸せをかみしめる。今だけかもしれないが、それでもやる価値がある。
 
 もうテレビアンテナは完全にアパートの屋根で斃れていることがわかったので、ワンセグTVが窓際でつけっぱになっており、音声(NHK−G)が流れっぱなしである・環境音声。
 
 さておちついた気分になったので明日というか22日土曜日のタスクを列記(リスト化)
・メール返信・・・23日の時間について
   22−−10時に特電  23・・いいとも増刊号をオンエアで見る
・22土曜日 土曜ワイドラジオ東京
 
ユニクロ、二着買い物(仕事着)領収書
・峻別、ゴミ、もってく本、ブコフへ行く本
・シュレッダー(エロ雑誌処理)
パソコンファーム
・職場にいって雑誌など回収してくるーーしばる
・昼までにある程度まとめて燃えるごみを持ち込み
・葉書(転居お知らせ)をじっくり宛名書き
 ・寒いので図書館で。あそこいいよ。
 ・あと新潮45を読む
 
いろいろあんなあ。いつものことだがリスト化するとその案件の多さにぞっとするね。一日なんてすぐ終わっちゃう。なんとかしろ。いまがヤマだ。