よる

よるです。

引越し超作業継続中。
 
うちんとこでは「埋め立てゴミ」には、じゅうたん、ビデオテープ、が含まれるのだが、それを「透明ビニールの、外側にはじゅうたんのきれはし、中に大量のビデオテープ」で、入れて、出しておいて、はたしてもっていってくれるのか・
 佐久市はゴミに厳しく、むかし、燃えるゴミになにかを混ざってたといって、ゴミをオレのだけもっていってくれなくて、それでイヤな思いをしたトラウマ。
 以来神経質になっているのである。
 しょうもない話。
 
 まあ、今後、テレビなくても生きていけることもわかった。わかったけどテレビは見ますよ。世界ネコ歩きをみたいんだBSで。お金かけて。そんかわり普段の生活は倹約よ。しょっちゅう長距離移動したいからね。したいしたい。