よる2

やっと白河についた。チェックイン。ルートインの週末はいつも駐車場がほぼ満車なのである。ポンタカードとルートインはいつ提携したのN?
 
 本日の地獄。
 
 というかオレが悪いんだけどね。
 結局次々とおしいれや天袋などからゴミそのものの箱が出てきて。引っ越し屋さんがきてもまだ終わってなくて。
 泣きながら作業ですよ。しまいには新聞だけ詰めた箱とかできた。
 つらい。
 3時、まだ引っ越し屋も終わってないのに大家がきた。
 3時半、大家にカギかえす。おわり。
 
 車はマジで満載。助手席にのせたものが雪崩てくるぜ。
 
 後輩ちゃんとセブンの駐車場でちょっとだけ会う。見送ってもらう。ハグくらいしてもらいたかったが引っ越しウェアで汚いし埃まみれである。次回に期待。
 
 郵便局で転送届を出す。
 
 いよいよ車で北上。寝むい。ねむい。ちょう眠い。
 しかしなんとか眠らずに車を走らせる。
 
 まったく。。。。。。。。。。ゴミなものはゴミなんだよ。捨てる作業を怠るからこういうことになる。地獄。自らの愚かさと対面する地獄。
 
 未来のために捨て捨て。
 
 ホテルってここちいいわーーー・・・
 
 要は「すてられない、過去の記憶を固定するもの」がたくさんありすぎるのである。
 
 そんなん、記憶がなくなったらもうどうでもええわ。
 捨て捨てじゃ。
 
 ルートインのwifiはいいのう。安定してるわ。
 
 ポテチくってテレビみてねよう。明日の朝はバイキング朝食が6時半開幕だよ。また混むぜ。