よる

こんばんは。お仕事おわって帰宅。
きょうは職場で信じがたいようなちょっとあきれた事案があったのだが、まあ、あまあまあ。
 人間が愚かだからそういうことが起きるのか、あるいは。
 
 埋められない隙間、ギャップ、認識の差異、広がり、隔たり。
 
 へたたり、っていうね。はなれていて。
 
 まあそれはいいんですよ。オレの一週間はおわったのだ。ついに終わったのだ・
 長かった。
  
 とにかく生き残ったことをことほぐとよかろう。言祝ぐである。
 
 いやー。
 
 おいしいものがたべたい。
生命は単純なことに収斂してくのである。おいしい、眠い、ねた、らくだ。駱駝。    おいしい、らくだ、かいてき、ここちいい。やわかい。ふにゃん。かむとふにゃんにゃん。